ホーム > その他の地域, 本邦内の出来事。国内旅行 > 濱の魚屋さんの食堂【タニヤ食堂】

濱の魚屋さんの食堂【タニヤ食堂】

2016 年 8 月 20 日 コメントをどうぞ コメント

海鮮丼750円日替わり_豪華天丼
コーヒー・紅茶が付きます

相鉄線・天王町駅から徒歩7分ほどのところ、国道16号線洪福寺交差点近くに
【濱の築地】と書かれたお店がある。そこの直営の食堂が2016年3月開業した
「タニヤ食堂」です。月曜から土曜の10:30~14:00のみ営業、大きな
お店ではありませんが、縦長のきれいなお店でした。
駐車場はわかりにくいのですが、すぐ裏に3台ほど止められます。郵便局の隣が駐車場。
メニューは750円の定食メニューが中心。上の写真は海鮮丼750円。
これに小鉢とサラダ、あら汁、コーヒーまたは紅茶が付きます。
天丼は今日の日替わりメニューで、特選天丼・1000円。こちらも大きなエビ2本、
野菜の天ぷらの組み合わせで、なかなか良かったです。
試食用として、200グラム300円で販売している明太子(バラコ)が付きました。
こちらは隣の売店で販売。こちらの売店、お刺身を中心にとても安価です。
生のアジを使ったアジフライ(150円)も、とてもおいしかったです。
マグロもこの価格とは思えないお味で、とてもお得でした。
定食の付け合わせ海鮮丼定食

 

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。