ホーム > 九州各地, 本邦内の出来事。国内旅行 > 博多のおいしいうなぎ【吉塚うなぎ】

博多のおいしいうなぎ【吉塚うなぎ】

2009 年 8 月 2 日 コメントをどうぞ コメント


8月でも梅雨の明けない博多。ここでしっかり食べないと仕事が出来ないとばかりに、
訪れたのは、改築して間もない中洲【吉塚うなぎ】です。
この日は日曜とあって混んでいますが、15分ほどの待ち時間で3階に通されました。
伝統の味とあって、皮はパリッと、中はジューシーです。甘めのタレと、他のサイトの口コミにありましたが
思ったほどの甘さではありません。山椒、七味と2種類が置いてあって、どちらもよく合います。
1階は駐車場ですが、かなり混んでますので、電車・バスで来たほうがよさそう。博多駅から徒歩で10分ほど。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。