ホーム > 本邦内の出来事。国内旅行, 沖縄のネタ > 1月なのに『ひまわり』! 

1月なのに『ひまわり』! 

2012 年 1 月 29 日 コメントをどうぞ コメント



今日は、沖縄県・北中城のひまわり畑を見に行きました。今日はとても暖かいです。
住宅街の一角の畑に植えられたひまわりが見事です。
しかし、まだ1月です。恐るべし、沖縄。
見に来ているには、地元の方々が多く、観光客は少ないようです。
臨時駐車場には、レンタカーは無い。沖縄ナンバーの軽自動車ばかり。
でも、内地からお越しになったお客様なら、ひまわりを沖縄で1月に見れただけでも
感動ですよね。いかにも沖縄に来たーーって、思うでしょ。
でも、バス駐車場も無いので、ツアーに組み込みも難しいでしょう。
トイレも仮設が2台。団体対応が難しいかな。
テントでは地元の方々がお菓子や野菜などを出店してました。

  1. キリン
    2012 年 1 月 31 日 21:24 | #1

    1月にヒマワリとは驚き。恐るべし沖縄(笑)

  2. むねぼう
    2012 年 2 月 1 日 01:12 | #2

    桜とひまわりが同時だよ! 沖縄はすごいでしょ!

  3. キリン
    2012 年 2 月 1 日 21:11 | #3

    すごいね~~。
    今年は北海道なので来年こそは沖縄へ行きます!!

  1. トラックバックはまだありません。