ホーム > 本邦内の出来事。国内旅行, 沖縄のネタ > プールサイドで生ビールの季節です(ラグナガーデンホテル)

プールサイドで生ビールの季節です(ラグナガーデンホテル)

2011 年 7 月 6 日 コメントをどうぞ コメント


今日は19時に仕事を終えて、ラグナガーデンホテルのプールサイドバーベキューです。
生ビールがおいしい季節だからこそのイベントです。
 会社から車で15分。19時に出れば、15分後には、リゾート気分で生ビール。
都会ではできない贅沢ではないでしょうか。
 写真のお肉は1皿2人前。 今日は4人なので、2皿ですが、前売り券購入でも
飲み放題セットが4500円(お肉は食べ放題ではありません)、
飲み放題なしは、3500円。カレーやサラダ、アイスがバイキングです。
この価格設定は、周辺ホテルから比べると割高ですね。3500~4000円で
食べ放題+飲み放題が相場の沖縄ですから。
また、ランチバイキングが好評のラグナさんなので、お料理に期待しましたが
バーベキューメニューは残念な結果でした。サービススタッフはがんばっているのですが
少し残念。ビールもジョッキではなく、プラスチックコップ。プールサイドなので
やむなしかもしれませんが、冷えたジョッキで飲みたかったです。
 次回は、飲み放題+食べ放題の沖縄都ホテルに行ってみようかな。3500円だし。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。