ホーム > 本邦内の出来事。国内旅行, 沖縄のネタ > 闘牛とエイサーの夢のコラボ!

闘牛とエイサーの夢のコラボ!

2011 年 7 月 3 日 コメントをどうぞ コメント


今日は うるま市石川の『石川多目的ドーム』で行われた闘牛とエイサーのコラボイベント
訪問しました。 当日券は1500円ですが、『沖縄トラベルナビ』で購入したので¥500で入場。
 闘牛だけでも見れますが入場料は同じ会場で3000円。そこまで闘牛見るのにお金を
かけたくないなぁ。でも、このイベントなら、エイサーも見れて¥500は安い。
 さて、さぞかし大人気?かと思いきや、お客様は全部で200名もいたかな?
40%程度が外国人。どうやら、BASEの人々のようです。
 まだまだ告知が足りない?かな? もったいないなぁ。
FMうるまでも、生中継?してましたが….. 
 外は暑いですが、会場は、風もよく通るので涼しい。
ドームとはいえ、ただの屋根がついた屋外ですが、そうとは思えない涼しさに
少し驚きました….もっと宣伝したらいいのに……….
 次回も、あるかな?

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。