ホーム > 本邦内の出来事。国内旅行, 沖縄のネタ > 漁師さん経営のおいしいお店 海人工房 一郎屋

漁師さん経営のおいしいお店 海人工房 一郎屋

2011 年 6 月 11 日 コメントをどうぞ コメント


ホテルムーンオーシャンの営業さんにおすすめされた、漁師さん経営のお店、
『一郎屋』に行ってきました。一郎屋といっても、カレーは置いていません。(笑)
 暑いデッキの席と、室内の席がありますが、今日は満席。繁盛店のようです。
お刺身、サメのから揚げ、などなど、お魚を堪能できました。
とはいえ、沖縄のお魚です。白身中心。あたりまえか。
数あるお店の中では、価格も良心的でした。生ビールも450円だし。
しかし、ホールのスタッフ数が少ない。2名で対応では、厳しいみたい。
最初のビールが出てくるまで、? というよりも、注文するまでに何分待たせるのかな?
料理は早くでてくるのだけど。
 ごちそうさまでした。

  1. ozakatsu
    2011 年 6 月 12 日 18:17 | #1

    それも沖縄時間と言う事で…

  2. むねぼう
    2011 年 6 月 12 日 19:52 | #2

    >おざかつさん

     ま、そうなんですけど、
    外のテラス席、めちゃ暑い。早くビール飲ませろ!
    って、言いたくなる環境なんで…….

  3. ozakatsu
    2011 年 6 月 15 日 22:35 | #3

    早く提供すれば、暑くていっぱい飲むのにね。損してますね。

  4. むねぼう
    2011 年 6 月 16 日 13:18 | #4

    ほんとだね。

     やるきなさそーーーな、感じでしょ。

    さすが うちなーたいむ(沖縄時間)です。

  1. トラックバックはまだありません。