アーカイブ

2011 年 3 月 24 日 のアーカイブ

FMいしがき サンサンラジオに生出演

2011 年 3 月 24 日 コメント 2 件


FMいしがきサンサンラジオさんの番組に生出演しました。
もちろん、ラジオネームは【むねぼう】です。
毎週木曜20時からの【行こうよ!おいでよ!八重山!!】と、
いう1時間のトーク番組のゲストとして出演しました。
八重山のお得な情報を発信する番組ですので『るるぶトラベル』
5000円クーポンの話をしました。
リスナープレゼントは『日本の旬オリジナル・オリオンビール』でしたが
内地でのリスナーが多い番組の為か、完売?には、なりませんでした(泣)
緊張して思うように話せませんでしたが、次回は流暢に話したいと思います….
 ちなみに、メインのDJは、軽井沢倶楽部ホテル石垣島のKさん。
ホテルの方とは思えないほどの流暢な語り口には圧巻でした。

 しかし、生放送なのに、事前打ち合わせ10分、いきなり本番。
これ、素人には厳しいスケジュールでした……..

カテゴリー: 本邦内の出来事。国内旅行 タグ: