ホーム > 九州各地, 本邦内の出来事。国内旅行 > 明太子の『ちくま家』さんは、太っ腹!? 本店オープン!

明太子の『ちくま家』さんは、太っ腹!? 本店オープン!

2010 年 11 月 20 日 コメントをどうぞ コメント


我が家の近所に、博多明太子のお店『ちくま家』さんの本店がオープンしました。
19日から21日まで、オープン記念セール中で、バラ子500グラムで500円!
などなど、お買い得商品満載の日です。
まぁ、それだけなら珍しいことではないのですが、本店前の特設会場では
明太子の試食だけでなく、明太子ご飯、明太コロッケ、明太卵焼き、明太手羽先餃子、
などなど、多くの食品が『試食』できます。しかも、そんなに客が多くないので
どの試食も『並ばずに』『何度でも』食べれます。おかげで、今日は昼食不要になりました。
これだけ、多くの試食を出すのは、めずらしい。近所の『福太郎』の工場のお祭りでも、
ここまで試食は出ない。 さすが、ちくま家さん、太っ腹です。
私も、500円のばら子、買いました。お味は『ふくや』ほど、辛くないので、
辛いもの好きの私には、もの足りないけど、許容範囲でしょう。安いしね。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。