SKY FESTA in FUKUOKA 2010

2010 年 10 月 2 日 コメントをどうぞ コメント


今日は福岡空港で行われた『スカイフェスタin福岡』へ行って来ました。
宣伝が少ないせいか、かなり地味な感じです。一昨年と比較しても、地味です。
外の会場もブースは少なく、雨も今にも降りそうな天気で、余計に人が少ない。
盛り上がりに欠ける行事です。年々、寂しい感じですね。
 今年はドップラー型の気象レーダーの見学が無い代わりに、事前受付での管制塔見学が。
これには参加できなかったですが、事前予約となると、当日訪問客には関係なく、
やはり盛り上がりに欠けます。
 航空会社のブースでは、チャリティバザーを例年どおり開催。
JALはがんばってました。いろんな物を出しつつ、自社のPRをしていますが、
反面、ANAはやる気を感じません。ラー油並べて販売しているだけにしか、見えません。
ここにも、企業のカラーが見え隠れしているように思いました。
JALで、福岡・朝倉産の『ねぎ』を2束100円で購入。なかなか新鮮で美味しかったです。
なんで、JALでネギ? 袋は立派なJALのものでした。ネギが入っているように見えないけど。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。