ホーム > その他の地域, 旅行業界&宿泊業界, 本邦内の出来事。国内旅行 > 箱根の有名なアジ丼【みやふじ】さんに行ってみた

箱根の有名なアジ丼【みやふじ】さんに行ってみた

2017 年 12 月 3 日 コメントをどうぞ コメント

あじ丼大盛です


12月2日の夜のテレビに出ていたので、翌日に食べに行ってみました。
さぞかし並んでいるかと思い、11時30分開店の1時間前に行ってみたものの、
誰もいません。拍子抜けです。しかし開店の1時間前に行ったにもかかわらず、
箱根・宮ノ下【みやふじ】のご主人は、お店に入れていただき、
テーブル席で座ってお待ちください、と、ご案内。とても親切なご対応を頂きました。
11:15にはお客様も続々とお越しになり、開店前に駐車場は満車、外に行列です。
さて、画像はアジ丼(大盛1836円)です。ごはんだけでなく、アジも多め。
普通サイズが少し小ぶりなので、大盛でちょうどよいくらいです。
創作寿司とのセットも、良かったです。クレジットカードも利用できますし、
何より、店内のメニューも含め英語対応しています。さすが箱根のお店です。
駐車場は上にあるお寺の隣に2台と、国道沿いに多店舗との共用と思われる駐車場が
数台ありますが、場所が分かりにくいので、お店の方に聞いたほうがよいでしょう。
お店も、一方通行の道路沿い。戻ることもできませんので。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。