ホーム > 本邦内の出来事。国内旅行, 沖縄のネタ > おきなわ花食2013(花と食のフェスティバル)

おきなわ花食2013(花と食のフェスティバル)

2013 年 2 月 3 日 コメントをどうぞ コメント



今日は2013年度花と食のフェスティバルです。
多くの沖縄県産品が出ています。お祭り大好きな沖縄県民向けのイベントとして、
定着しているように思えます。秋の産業まつりと大差ない出品ですが、お酒のメーカーが
ほとんど出ていないのが気になります。今日も大賑わいでした。試食だけで、おなかいっぱいです。
毎年、問題だと思うのが駐車場。軍港を使うのですが、シャトルバスの整理が悪い。
バスは次々と来るのに、乗せるのに時間がかかりすぎ。1台に55人乗車と決まっているのだから
お客を55人ごとに切って、先のバス、次に待機しているバスと、次々と乗せればいいのに。
1台つづ、乗せるので時間のかかること。今日は40分待ちでやっと乗車。
これなら、最初から歩いたほうが早い。列の最後尾に係員もいないので、最後尾がどこだかもわからない。
どうなってるの??と、毎年思うけど、最低でも3年間は改善の様子はありませんでした。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。