ホーム > 本邦内の出来事。国内旅行, 沖縄のネタ > 第2回 C-1  B級グルメバトル??

第2回 C-1  B級グルメバトル??

2011 年 11 月 13 日 コメントをどうぞ コメント



11月12日13日の2日間。北谷の美浜駐車場で開催されているのは、
『C-1 B級グルメバトル』です。
あれ?この日は、姫路で行われるB級グルメ全国大会と同じ日程?
内容も、パクリじゃない? と、思われるくらい同じ。
北谷町内の24のお店が出展、争っています。投票は、お店ごとに設置されている
『投票箱』に、ピンクの割り箸を、入れてその量で競います。
まるっきり、姫路のそれと、同じじゃない?
割に人が来てましたね。沖縄から姫路は行けないから、これで満足かなぁ。
駐車場の整理が悪いのと、PRが全然できてないので、知っている人がうちなーんちゅ
でも、少ない。まだ第二回だしね。まだまだ課題だらけのようです。
他の観光協会と連携して、もっと大きくやったらいいのに。せっかく。
テレビCMもやっているのにね。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。