アーカイブ

2011 年 9 月 9 日 のアーカイブ

世界遺産『座喜味城址』からの夕日

2011 年 9 月 9 日 コメントはありません

沖縄本島から気軽に行ける海の楽園『水納島』

2011 年 9 月 9 日 コメントはありません




今日は台風が近いですが、お天気も良いので、水納島へ。
渡久地港から高速船で15分ほど。別世界のビーチが広がります。
個人でもこれますが、マリン業者のパックでくるほうがお得です。
今回は、オーシャンスタイルさんのパック。スノーケルレンタル、ビーチマットやパラソルのレンタル、Uボートなどのアトラクション、
沖に出るボートスノーケルと、往復の乗船券がセットになっています。
この方が、個別に購入するよりも安いのです。
 今回は、オーシャンスタイルの社長の好意でランチ券もサービスしてもらいました。
ランチ券では、複数のメニューから選択で提供される方式。
今日は、タコライス。沖縄の定番メニューですね。
 今度は、ゆっくりビールでも飲みに来たいものです。
まだシーズン中なので、台湾からの130名の団体だったり、個人客だったり
かなり混雑。8月はどうなってたんだろ? 今日は9月の平日よ?