ホーム > 本邦内の出来事。国内旅行, 沖縄のネタ > 沖縄残波岬ロイヤルホテルの夏は『てぃんがーらガーデン』

沖縄残波岬ロイヤルホテルの夏は『てぃんがーらガーデン』

2011 年 7 月 16 日 コメントをどうぞ コメント


                                                          

今夜は『沖縄残波岬ロイヤルホテル』のてぃんがーらガーデンという夜のプールサイド
イベントに来ました。今日から8月27日(土曜)まで、毎日開催。イベントの内容も変わります。
花火は偶数日のみです。

 『てぃんがーら』とは、うちなーぐち。標準語に翻訳すると『天の川』のことです。
3連休初日ですが、満館ではありません。台風接近のニュースの為、内地からのお客様の取消が
多いのです。現地は全く影響ないんですけどね。
 おかげで、とても安い。『るるぶトラベル』なら2食付で2名1部屋@8000円です。
民宿並みの料金ですが、ミールクーポンは最高価格の設定。ミール料金だけでも
3500+2000=5500円。とっても満足です。また来ようかな。もう今年は2回目の宿泊だけど。

  1. 2011 年 7 月 21 日 00:02 | #1

    こんばんわ。
    某会の主幹です。
    沖縄生活、堪能されているようですね。
    拙者も沖縄時間で毒抜きしたいのも山々ですが、
    今週のの金曜日からマイカーを連れて蝦夷の国に高飛びしてきます。

    え?休みがあるのかって?
    はい、年休消化の強制夏休みですから?

    え?何しに行くかって?
    凸←こんな形のものがあるとかで(汗)

    Dホテル県庁前のIさんに宜しくお伝え下さいまし。

  2. 2011 年 7 月 21 日 00:03 | #2

    ぴょん太郎 :こんばんわ。某会の主幹です。沖縄生活、堪能されているようですね。拙者も沖縄時間で毒抜きしたいのも山々ですが、今週の金曜日からマイカーを連れて蝦夷の国に高飛びしてきます。
    え?休みがあるのかって?はい、年休消化の強制夏休みですから。
    え?何しに行くかって?凸←こんな形のものがあるとかで(汗)
    Dホテル県庁前のIさんに宜しくお伝え下さいまし。

    @ぴょん太郎

  3. むねぼう
    2011 年 7 月 21 日 10:30 | #3

    蝦夷の国ですか!
     いいですね。凸は、沖縄には無いのでうらやましい…..
    こっちは、いつでも夏なので 夏休みなどは、ありません(汗)

  1. トラックバックはまだありません。