ホーム > 九州各地, 本邦内の出来事。国内旅行 > 福岡・岡垣町の【ゆうれい坂】は桜の名所

福岡・岡垣町の【ゆうれい坂】は桜の名所

2010 年 3 月 27 日 コメントをどうぞ コメント


岡垣町にある【成田山不動寺】へ、お花見に行きました。
その登山途中にあるのが、この坂。どうやら、下っているのに、登っているように見えるらしい?
どうも、よく分らない…….じっと見たんだけど。転がすものを持ってなかったので、分らないまま終了。
今度来るときは、ボールでも持ってきてみるかな?
でも、ここは、桜が満開! これ以上登ると7分咲きでしたので、【ゆうれい坂】でお花見が最高?かも?
少し寒かったので、早めに撤収しましたけど。寒いためか、駐車場もまばら。混んでたのはトイレだけです。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。