ホーム > 本邦内の出来事。国内旅行, 沖縄のネタ > 噂の山盛り【肉そば】波布食堂

噂の山盛り【肉そば】波布食堂

2009 年 11 月 18 日 コメントをどうぞ コメント


先日、テレビでも紹介されていた沖縄・那覇市内の【肉そば】です。
これ、大盛りではありません。これで650円。
ほとんどのメニューが400円~700円の間です。どれもボリューム満点。
11:30に行ったら座れましたが、11:45には満席となり、外まで列が出来ています。
この日は修学旅行の女子高生も、この【肉そば】にチャレンジしていました。
食べ切れない場合は、お持ち帰り用の容器と袋もくれるようです。
『そば』は、持ち帰りできないので、必死で食べるのみ。麺にたどり着く頃には、満腹でしたけど。
そばとして食べるなら、『亀かめそば』が良いかも。炒め物としてみるなら、おいしい。他のメニューに
次回はチャレンジしたいと思います。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。