ホーム > その他の地域, 本邦内の出来事。国内旅行 > 横浜中華街のお手頃ラーメン(まるた小屋)

横浜中華街のお手頃ラーメン(まるた小屋)

2009 年 5 月 9 日 コメントをどうぞ コメント


Y150 横浜港開港150年の記念行事がスタートする中、今夜は中華街でお食事。
とはいえ、予算は無いので、今日は横浜中華街・市場通り近くの【まるた小屋】のラーメン。
写真は、ふかひれラーメン(左)¥530円と、ふかひれチャーハン。
チャーハンは、ふかひれの餡が、スープのように大量にかかっています。
大盛りも出来るそうですが、普通でも、かなりのボリューム。女性では多いかもしれません。
1000円あれば2品、食べれます。このお店は、焼き豚で有名ですが、今夜はさすが売り切れ。
早い時間に来ないと駄目なようです。
飲料は普通のお値段でした。生ビール550円だったかな? 飲まなかったので…..

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。