ホーム > 沖縄のネタ > マンゴーの中の高級品・キーツマンゴーが届いた!

マンゴーの中の高級品・キーツマンゴーが届いた!

2015 年 8 月 28 日 コメントをどうぞ コメント

はとば荘から頂戴したマンゴー

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄からマンゴーが届きました。
通常の品種は7月が最盛期ですが、画像の品種、キーツマンゴーは
8月下旬がピークです。しかも、キーツ種、他のマンゴーの2倍弱の価格。
高級品種です。スーパーでもキーツ種が並ぶことは少ないし、並んでも高い。
そんなキーツ種が送られてくるなんて、夢のようですね。
とっても甘いです。美味しくいただきました。
某民宿から頂戴したものですが、どうやら畑?山?をお持ちだそうで
沢山、とってもとっても取りきれないほど成るとは聞いてましたが,
送っていただけるとは思ってもいなかったので、うれしい限りです。
沖縄の皆さん、まさに『いちゃりばちょーでー』ですね。
いっぺーにふぇーでーびたん。

カテゴリー: 沖縄のネタ タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。