ホーム > 旅行業界&宿泊業界, 本邦内の出来事。国内旅行, 沖縄のネタ > 沖縄の芸能イベント『杜の賑い』今年も大盛況!

沖縄の芸能イベント『杜の賑い』今年も大盛況!

2012 年 1 月 22 日 コメントをどうぞ コメント



今日は『杜の賑い沖縄』です。
沖縄の郷土芸能の他、創作エイサーや、よさこいソーランなどのコラボなど、
多彩なステージが90分間で繰り広げられる大イベント。
開催2日間で、12000名のお客様が来場しました。
今年は、例年以上に好評でした。見てない人は、一度、見た方がいいと思いますね。
沖縄の芸能の素晴らしさを堪能できますよ。
このイベントで凄いなぁ と思ったのは
・JTBの社長と沖縄県副知事の対談も同じ場所で同時開催
・会場前のバイパスの信号が、講演終了から警察が制御して観光バスを
駐車場から最優先で出すこと
このOFFシーズンにこれだけの集客があるのだから、すごいです。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。