ホーム > 沖縄のネタ > 気になるハンバーガー【ととらべべ】

気になるハンバーガー【ととらべべ】

2013 年 8 月 18 日 コメントをどうぞ コメント

スペシャル¥980BLTバーガー¥600
メニュー
以前から前を通るたびに気になっていたハンバーガーやさん。
ととらべべ】?? よくわからない名前ですが、何やら美味しいとの評判。
思い切って朝食を食べずに、訪問しました。
ベーコンは沖縄の桜の木のチップでスモーク、パティは和牛のパティ。
これで980円は安いかもしれません。BLTはベーコンだけで@600円。
ととらバーガーはパティだけで@600円。両方が入っているスペシャルが980円
食べやすさ、満足度からいうと、600円x2個 食べたほうがお得かも。
中身もおいいしいけど、特にバンズが美味しい。固めですが、絶妙な硬さ。
とってもおいしかったです。

カテゴリー: 沖縄のネタ タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。