ホーム > 九州各地, 本邦内の出来事。国内旅行 > 焼き鳥といえば、やっぱり久留米の【弁慶】は外せない

焼き鳥といえば、やっぱり久留米の【弁慶】は外せない

2010 年 4 月 16 日 コメントをどうぞ コメント


博多に居ても、わざわざ電車に乗って行きたくなるお店。これが【弁慶】という焼き鳥屋。
博多でも、ここまでのお店は無い。安いし、うまい。
九州新幹線も停車する【JR久留米駅】から徒歩15分ほど、三本松公園の北側の角にあります。
特に、豚バラ串¥126は、絶品。この大きさ、ジューシー感といい、炭焼きされるお肉の美味しさ。
鶏皮(¥58円)も、博多のパリパリ2度焼きと違って、ジューシー感が残って美味しい。
2時間ほど飲んで食べて、一人2450円。 ご馳走様でした。
電車賃が往復で1200円なので、合計では博多で飲んだのと大差ないかぁ。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。