ホーム > 本邦内の出来事。国内旅行, 沖縄のネタ > 宮古島名物☆うずまきパン

宮古島名物☆うずまきパン

2009 年 5 月 27 日 コメントをどうぞ コメント


宮古島の名物に【うずまきパン】なるものが、あるそうです。
うちなーんちゅの知人から聞きましたが、『宮古いくなら、うずまきパン買ってきて』と、普通に言うそうです。
それくらい有名だそうですが、ないちゃーの私は、知らなかった。
写真は、大です。735円だったかな? カット済みの小さいものは、110円。
空港売店にありました。2Fの検査場の入る前です。
砂糖のザラザラ感が残るクリームが入った、カステラとパンの中間のような感じでした。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。