ホーム > その他の地域, 本邦内の出来事。国内旅行 > 日本一まずいパンと日本一おいしいパン

日本一まずいパンと日本一おいしいパン

2017 年 3 月 25 日 コメントをどうぞ コメント

P1060822日本一まずいパンP1060615

 

「日本一まずいパン」を買ってみました。とはいえ、商品名ですので本当にまずいわけでは
ありません。一緒に「日本一おいしいパン」も買ってみました。
パンそのものは、どちらも同じで、中に挟んでいるクリームの味が異なるだけなんですが
それでも、このネーミングはインパクトありますね。つい買ってしまいました。
商品におけるネーミング、本当に大切だと思いました。このネーミングが無ければ、
普通のクリームパンでしかありませんし、買ってないと思います。
「日本一」というキーワードに問題がないわけでは無いと思いますが、小さな商店のパンです。
誰もクレームを出すと思えない、一種の遊び心という解釈でよいと思います。
代金は1個60円。冷凍でも販売しています(自然解凍で2時間で食べれます)
他にもおもしろいネーミングの商品がたくさん。おもしろいお店でした。
総菜パンも多くありますが、いずれも100円未満とお得な価格設定でした。

oishii-pan

日本一おいしいパンの断面。甘いクリームです。

日本一まずいパンの断面

日本一まずいパンの断面。マーガリンの入ったクリームようです。

 

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。