ホーム > 本邦内の出来事。国内旅行, 沖縄のネタ > カジキの刺身が絶品!居酒屋【どぅーらい】

カジキの刺身が絶品!居酒屋【どぅーらい】

2013 年 7 月 27 日 コメントをどうぞ コメント

カジキの刺身お店の看板
カジキ揚げ物
与那国島といえば、カジキマグロ。
しかし、宿泊している久部良地区の居酒屋はどこも満席。
この島の居酒屋はいつも混んでいるとは聞いたけど、本当です。予約したほうがよいです。
やむなく、車でお隣の集落、祖納(そない)へ。島一番の繁華街?があります。
ようやく空席を見つけたのが、ここ【どぅーらい】です。
小さいお店ですが、私の予約で満席に。
 しかし、ここは大当たり。なんとカジキの美味しいことか。脂の乗りも抜群。
これで780円は安いです。とても満足です。ビール中ジョッキも、大ジョッキ?と思うほどの大きさ。
また行きたいですが....ちょっと遠いなぁ。那覇から飛行機でも90分かかるし。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。