ホーム > 本邦内の出来事。国内旅行, 沖縄のネタ > 沖縄限定!ビール&レモン?

沖縄限定!ビール&レモン?

2012 年 5 月 13 日 コメントをどうぞ コメント



近所のスーパーで新製品として売っていました。
【沖縄限定】というのは、いくつもあるのですが、サッポロビールとポッカのコラボ?
まぁ、確かにどちらも飲料メーカーですが、なんか妙な組み合わせ。
しかかも、レモンとビール系飲料?と、コラボ。なんとなく、すっきりレモンに惹かれて
購入してみました。
確かに、第三のビールにポッカレモン?キレートレモン?を加えたようなお味。
すっきりした感じで、ジュースのような感覚です。カクテルと思えば納得。
最初の1杯か、もしくは、ビールに飽きたダラダラ飲みの口直しにはおすすめです。
¥110円でした。定価はいくらなんだ?スーパーだから安いのかな?

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。