ホーム > 本邦内の出来事。国内旅行, 沖縄のネタ > 評判通り!日航アリビラの中華ランチバイキング

評判通り!日航アリビラの中華ランチバイキング

2011 年 12 月 28 日 コメントをどうぞ コメント



今日は日航アリビラさんと、ランチ。もちろん、お仕事です(笑)
アリビラさんの中華バイキングは地元でも評判。今日は宿泊客がほとんどいない
(予約は埋まってないらしい)ようですが、ランチは盛況です。
飲茶も完全手作り。香港から来たシェフが作ります。

お客様は年配の女性客ばかり目立ちます。やはり、地元の皆様に支持されているみたい。
料金は2500円。ディナーと比べればお得。
飲茶も、バイキングですが、これだけはオーダーベース。お願いすると、
1品づつ、持ってきます。小龍包は小さいせいろに、『1個』づつ。焼売は2個。
正直に言えば 小龍包などは、2個か4個づつ、入れてきて欲しかったなぁ。
4人で食べるのに2個しか入っていないと、食べ難いよなぁ。
蒸したてをもってくるので、時間もかかる。その間は、炒めものなどがバイキングなので
こちらを先にいただきますが、ついつい、飲茶が出てくる前までに、食べてしまう。
春巻き、チャーハン、などなど。そのため、飲茶が出てくるころには、おなかも...

これは、作戦か? と、おもってしまうのは貧乏人だからでしょうか?
今日はご馳走になってしまったので、何も言えませんが..ごちそうさまでした。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。