ホーム > 本邦内の出来事。国内旅行, 沖縄のネタ > 吉野家の『タコライス』

吉野家の『タコライス』

2011 年 6 月 25 日 コメントをどうぞ コメント


今夜は昨日に引き続き強風。
こんな日は、自宅で調理も気が乗らないので、外食にしました。
たまにはタコライスでも?と、思って、今日は吉野家。
内地では、吉野家=牛丼ですが こちらでは、タコライスもあります。
牛丼も久しぶりに食べたけど、タコライスも、なかなかおいしいです。
カウンターはなく、ハンバーガーショップと同形式。先にレジで注文して番号札をもらい
あとは、呼ばれるのを待つだけです。
 いつもの『吉野家』と、違うのが…..まだ慣れないんですよねぇ。
牛丼のお味は全国一緒。紅ショウガも同じです。ごちそうさまでした。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。