ホーム > 旅行業界&宿泊業界, 本邦内の出来事。国内旅行, 沖縄のネタ > 3月4日は『さんしん』の日!さんしんと泡盛の夕べ

3月4日は『さんしん』の日!さんしんと泡盛の夕べ

2011 年 3 月 4 日 コメントをどうぞ コメント


3月4日は『さんしんの日』です。
今日は、かりゆしアーバンさんの宴会場で、各種のイベントが実施されました。
そのひとつが、『さんしんと泡盛の夕べ』です。
さんしんの演奏を聴きながら、30種類の泡盛の飲み比べ(飲み放題)です。
もちろん、お料理も出ます。バイキング形式で、お寿司やラフテー、ちゃんぷるーも各種あり、
沖縄料理を堪能できました。
 このイベントは明日(3月5日)も、あるそうです。入場料の7855円は、少し高いかな?
と、思いました。泡盛沢山飲む人でないと、お得感がないように思います。
イベント自体はいいものなんですけど。4800円くらいが、いいとこ?と、思います。
そのせいか、お客様もまばらでした。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。