ホーム > 九州各地, 本邦内の出来事。国内旅行 > 耶馬溪の紅葉【10月31日現在】

耶馬溪の紅葉【10月31日現在】

2009 年 10 月 31 日 コメントをどうぞ コメント

2009/10/31現在・深耶馬溪。
耶馬溪といえば紅葉の名所。30日(金)に、耶馬溪の旅館さんから電話があり、
『今年は紅葉が10日くらい早いよ!』と。早速、現場へ急行です。
週末だというのに、お客様はそんなに多くないです。写真は深耶馬溪の駐車場手前の道路。
一目八景の付近はまだ早いかも。
2009/10/31現在の一目八景(深耶馬溪)
紅葉のピークは11月10日ごろだそうです。来客目当ての臨時売店?のような、せんべい屋やお土産屋が
沢山、出てました。駐車場はまだ半分程度、空いてました。ピークは渋滞しそうな気配ですけどね。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。