ホーム > 九州各地, 本邦内の出来事。国内旅行 > 濃厚とんこつ『博多一双』 博多の味を実感

濃厚とんこつ『博多一双』 博多の味を実感

2015 年 9 月 20 日 コメントをどうぞ コメント

とんこつラーメン博多一双
90分待ちでした

今日濃厚スープで気になっていた『一双』へ。
福岡空港に予定より早く着いたので、行ってみることにしました。
博多駅筑紫口から、筑紫通りを目指し、歩くこと10分ほど。
泡立つほど濃いスープ。博多のとんこつは、こうでないと!
と、思えるほどの濃さ。臭いほどのとんこつ臭が店の周りにまでしていました。
行列も12時前に並んで、90分待ち。餃子も売り切れ、かなりの人気です。
でも、期待通りのおいしいラーメンでした。
店員さんは若い女性が多かったですが、修行中なんでしょうか。
この手のラーメン屋さんでは、珍しい?と思いました。
(画像はチャーシューメン750円)

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。