ホーム > 本邦内の出来事。国内旅行, 沖縄のネタ > ここまでハズレとは...那覇市東町にある餃子を売りにするお店

ここまでハズレとは...那覇市東町にある餃子を売りにするお店

2012 年 11 月 17 日 コメントをどうぞ コメント



久々に、ここまでのハズレに当たった。
餃子のお店として、最近、できたようなので行ってみた。
発泡酒であるが、生ビール250円、餃子は350円。
夜のお店の居抜き物件のようだが、国道沿いの1Fにあるので、
だまされて入ってみることに。
案の定、『だまされた』
片面焼き餃子だけど、上部は半生だし、具も少ない。
皮は市販品。 これでテイクアウトもしているようですが?
コンビニの冷凍餃子のほうが、かなりレベル上である。
東京にある赤地に白文字のヤングファッション系大型店舗と同じ読み方をする
このお店。暖簾も赤でした....ハズレを超え、だまされた気分でした。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。