ホーム > 本邦内の出来事。国内旅行, 沖縄のネタ > 売り切れで閉店!『てぃあんだー』沖縄そばの美味しいお店

売り切れで閉店!『てぃあんだー』沖縄そばの美味しいお店

2012 年 10 月 6 日 コメントをどうぞ コメント



今日のランチは『てぃあんだー』さんへ。
目標は、気になっている『フーチバー』(よもぎ)が練りこんだ麺の沖縄そば。
いつも売り切れなので、今日は午前中から行って勝負です。
しかし。
午前中なのに、満席。少し待つことに。
そしてカウンターに座り、メニューを見て....無い。
聞けば、先日の台風の為、フーチバーが取れないらしい。
うーん。仕方がないので、普通の沖縄そばに。麺は細麺。
またも、オーソドックスな沖縄そばになった。残念。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。