ホーム > 本邦内の出来事。国内旅行, 沖縄のネタ > お得でおいしい本格フレンチディナー JALシティ那覇のレストラン

お得でおいしい本格フレンチディナー JALシティ那覇のレストラン

2011 年 7 月 7 日 コメントをどうぞ コメント


今夜はJALシティ那覇さんのレストランで懇親会ディナーです。
メニューはセレクトディナー¥3480円ですが、+1000円で写真のような
伊勢海老とステーキのセットにアップグレードできます。それでも、かなりお得ですね。
安いからと言って、内容が悪いことは、ありません。前菜、サラダ、スープ、メインプレート、
そして、デザートと、コースになって1品づつ提供される本格コースです。
 お食事もよかったのですが、一番関心したのは、料飲スタッフ。教育が行き届いているだけでない、
きちんとした接客と応対。メニューの給仕はもちろん、メニューの説明なども、聞きやすくわかりやすい。
若いスタッフの方でしたが、一流ホテルのスタッフを感じさせる接客でした。
これだけでも、この金額は安く感じてしまいます。
 ちなみに、ホテルは全室禁煙。一歩、すすんでますね。
ごちそうさまでした。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。