ホーム > 旅行業界&宿泊業界, 沖縄のネタ > ユインチホテル南城のランチバイキング

ユインチホテル南城のランチバイキング

2011 年 5 月 29 日 コメントをどうぞ コメント


今日は台風一過の晴れた日曜。
早起きして窓やベランダの清掃を終えたので、ご褒美のランチバイキング。
『ユインチホテル南城』のランチバイキング(¥1300)です。
『ユインチ』とは、世界遺産にもなっている『斎場御嶽』(せいふぁーうたき)にある、
王様のお食事を作った場所の名称。ありがたい名前です。
実際には、厚生年金基金で作られた旧ウェルサンピア南城。
 さて、今日は11:45に入店、13:30までいましたが、満席になることは無し。
台風直後で、お客様が少ないこともあるみたいです。
内容は1300円とは思えない良い内容。中華・洋食が中心ですが
デザートもケーキやアイス、チョコレートファウンテンもありました。
牛肉を使ったメニューがないのと、デザートに既製品が目立ったのが気になりますが
メニューは良いほうです。EMトマトや無農薬野菜など、地産地消にこだわった食材も
見受けられます。
 しかし、レストランにしては多くのスタッフが。人件費、かかりすぎじゃない?
と、思うえるくらい。バイキングなんだから、そんなにスタッフがウロウロすると
お盆もって歩くお客様の邪魔だと思うんだけど……..
 年金基金の経営がまだ足抜けできてない感じです。

カテゴリー: 旅行業界&宿泊業界, 沖縄のネタ タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。