ホーム > 旅行業界&宿泊業界, 本邦内の出来事。国内旅行, 沖縄のネタ > イルカとともに….お子様大喜びのお部屋!?

イルカとともに….お子様大喜びのお部屋!?

2011 年 3 月 2 日 コメントをどうぞ コメント


沖縄県・恩納村にある『ルネッサンスリゾートオキナワ』には、
イルカをテーマにした部屋があります。お子様向けですけど。
コネクティングルームになっていて、そのうちの1部屋が
写真のようなお子様向けのお部屋になっています。
隣の大人用の部屋は、いたって普通ですが、子供がベットに上っても
良いように、低いベットになています。
 子供用の部屋は、洗面台もトイレも子供仕様。歯ブラシなどのアメニティも
子供向け。これは、人気になるはず.新しいホテルの付加価値でしょうか。
ホテルの自社HPでの販売のみだそうで、直販のキッカケにしたいみたい。
でも、ルネッサンスさん。安くはありませんが、通年で95%以上の稼働率。
この周辺では、ダントツの稼働率です。すごいなぁ。建物は意外に古いんですけどね。
ちなみに、ツアーでよく売れます。個人予約は金持ちのお客様が中心?みたいです。
最近は、台湾からのお客様が多いそうで、やはり多くのお金を落としてくれるそうです。
うらやましい話です。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。