ホーム > その他の地域, 本邦内の出来事。国内旅行 > 神奈川県の名産品が勢ぞろい!

神奈川県の名産品が勢ぞろい!

2009 年 12 月 19 日 コメントをどうぞ コメント


古い友人夫妻の出産祝いのお返しが届きました。
神奈川の名品が、2便に分けて配達に。うれしい限りです。
お返しがどうこうと、いう仲でもありませんが、改めて頂くと、大人になったなぁ。と、
思ってしまった。古い友人とはいつでも、少年時代に戻れる感じがするので、
やはり、こうして社会的習慣に基づく何かが行われるのは、時間の流れを感じます。
 神奈川を離れて2年になりますが、それでも、地元の名品、意外にも食べてないなぁ。
うーん、高いから自分では買わないし。やっぱり貰い物でないと食べないものですね。
ありがたく、頂きます。ごちそうさま。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。